製品レビュー・新サービス紹介について

ページアクセスいただきまして、ありがとうございます。

当サイトに興味を持っていただき、大変嬉しいてます。まずは深く感謝申し上げます。

このページでは、製品レビューと新サービスの紹介の事例と料金等について解説をしております。

 

事例紹介

当ブログではこれまで多くのレビュー記事の作成やサービスの紹介記事の作成を行ってきました。

 

これまでに依頼、掲載の実績のある案件の一部をご紹介します。

 

NATURECAN様(高級CBDオイル)

【CBD体験レビュー】NATURECANのCBDを使ってみたら確かに効果があった話【使用感想】

続きを見る

 

Wondershare様(PDF編集ソフト、データ復旧ソフト他)

PDFファイルをiPhoneやiPadでカンタン速攻編集!WondershareのPDFelementがすごい!【使用感想レビュー】

続きを見る

 

Gshopper様(ハンディ掃除機)

【ミニマルハンディ掃除機】Mi Vacuum Cleaner miniを試してみた感想レビュー【GShopper】

続きを見る

 

その他、サービスの紹介に関する記事を多数作成しております。

過去のレビューや広告掲載の実績はこちらのページにまとめてありますので、ぜひご覧ください。

>>企業様からいただいた過去の案件はこちら

 

こちらは依頼案件ではございませんが、個人的に素晴らしいと感じたサービスについてレビューも行っております。

 

いずれも特定のGoogle検索において、表示順位1位を獲得しており、確度の高いSEO対策を施して検索上位表示を達成する実績がございます。

 

当サイトの強み

当サイトは、月間アクセス数が8万を超える優良ブログです。

索1位表示のキーワードは300を超えており、1ページ目表示(10位まで)のキーワード数は2,600を超えています。

 

広告記事の作成場面においては、丁寧な記事作成が評価されております。

「一度書いておしまい」ではなく、広告主様が納得のいく記事になるまで何度もやりとりをさせていただきます。

 

最新のアクセス状況とSEOキーワードにつきましては、最新の月次のアクセス数紹介記事をごらんください。

 

レビューのご依頼について

基本的にはレビューする製品の提供をいただくことで記事の作成をさせていただいております。

 

ガジェットや便利グッズといったものであれば、製品をご提供をいただければ無償で記事作成を行います。

ソフトウェアの紹介やサービス紹介に関しては、有償ライセンス(永続ライセンス)等を提供ください。

ソフトウェアの種類によっては、執筆料を頂戴することがございます。まずはお気軽にご相談くださいませ。

 

お支払いは銀行振込、Amazonギフトで承ります。

提供いただいた製品やライセンスについては、レビュー後プレゼント企画に回すことがございますことをご了承ください。

 

広告掲載のご依頼や相談はこちら

ここまでお読み下さり、ありがとうございます。

広告についてのご相談は無料です

まずはお気軽にお問い合わせください!!

 

ご依頼やご相談はメールアドレスかツイッターで承っております!!

メール:ddekunoboh@gmail.com
Twitter:@dddekunoboh