便利グッズ・お気に入り日用品

SECRIDのミニマル財布が楽天お買い物マラソンでお得に!

でく
みなさんこんにちは、でく(@ddekunoboh)です。

 

楽天お買い物マラソンの季節がやってきました!

 

楽天お買い物マラソンとは、楽天市場での買い物をすればするほど、楽天ポイントの還元率が上がっていくという素晴らしいキャンペーン

 

このキャンペーン期間中、特定のストアで還元率がさらにアップするって知っていましたか?

 

いろいろ良い商品があったんですが、私がこれまで紹介してきたモノの中で「これぞ!」っていうものを紹介します。

 

今回オススメするのはSECRIDという財布です。

 

私がいまも愛用している財布で、カード数枚と紙幣を『必要最小限』持ち歩けるミニマリスト御用達の財布です。

 

そんなSECRIDが1月9日20:00〜1月16日1:59まで、ポイントが9倍アップで購入することができます。

>>SECRIDの購入ページをみてみる [楽天市場]

この9倍ポイントアップにプラスして、楽天経済圏の方々はSPU(スーパーポイントアップ)のポイントも上乗せされます

 

これは私の楽天市場の購入画面です。

私のSPUでのポイントアップは6.5%分。

キャンペーンの9倍ポイントに加え、SPUの6.5倍が上乗せされて15.5倍の楽天ポイントが貰える状況です。

1,534円分のポイント、実に15%オフになります。

 

この財布、本当に素晴らしい財布なので、ぜひ多くの方に手にとってもらいたいです。

ということでこの記事では、改めてSECRIDの財布の魅力を語っていきますよ。

 

SECRIDについては過去記事で詳細に解説しているので、ぜひ参考にしてくださいね。

もっと詳しく

 

SECRIDの財布は最高にスマートでミニマル

SECRIDは小銭入れがない上、紙幣やカード類が数枚入る程度の容量しかありません。

 

しかしそれ故に、携帯するものを精選しておくことができるので非常に身軽に生活することができます。

 

SECRIDの財布のカードスライダーは最高にクール

SECRIDの一番の魅力ポイントは、カードスライダーにあります。

 

財布の下部についているレバーをひくと、写真のように収納されているカードが飛び出す仕様になっています。

この飛び出すメカニズムが最高にクールで、なんの用事もないのにカード出してしまうくらい楽しいです

 

このギミックによって「財布を開く」という動作がなくなります

二つ折りよりも長財布よりもさらに速くカードにアクセスすることができます。

 

ポケットから片手ですっと取り出し、1秒後にはカードを手に持っている状態

どうですか? かっこよくないですか?

 

SECRIDは片手でもてるコンパクトさが魅力

Secrid公式より

SECRIDの魅力はこのコンパクトさにもあります。

 

手の大きさと比べてみていただければわかるとおり、片手ですっぽり持てる大きさです。

「必要最低限」のものがこの小さい財布の中に詰まっています。

 

ミニマルな生活をしたいと思っている人にとっては最高の相棒になりますよ

 

財布に入るものが少ないから「本当に必要なもの」だけを持ち歩ける

財布の収納力が低いのは本来デメリットなのですが、逆に考えれば、持ち歩くものを絞り込むことで身軽でいられるというメリットもあります。

 

SECRIDには余計なものが一切入らないので、レシートがたまることもないですし、ポイントカードで財布が膨らむということもありません。

 

常に持ち歩くものだからこそ、本当に必要なものに絞っておく。不要なものは持ち歩かない。

これを強制的に体現させることができるのは、ある種のメリットですね。

 

キャッシュレス決済に移行する必要がある

SECRIDはミニマルコンパクトな財布なので、入るものはかなり限定されます。

特に、小銭は持てないのでおのずと支払いはキャッシュレス決済が主になります

 

私の場合、PayPayやd払い、楽天Payなどのバーコード決済がメインで、バーコード決済が使えないところではクレジットカードやデビットカードで支払います。

 

クレジットカードすらも使えない場合には紙幣を使います。(たとえばラーメン二郎とか)

お釣りの小銭を入れるための小銭入れを別途用意しています。

 

「結局荷物が増えているじゃないか!」といいたい気持ちもわかりますが、それでも一般的な財布を1つもつよりコンパクトです。

 

これをメリットとるかデメリットととるかによって、SECRIDの財布が合うか合わないかの分かれ目になりますね。

 

荷物を減らしたい人は一度試してほしい最高のミニマル財布

いままでいろいろな財布を使ってきましたが、次も同じ財布にしようと思ったのはSECRIDがはじめてです

 

本当に使い勝手がいいので、たくさんの人に広まって欲しいと思っています。

身軽さを追求したい人は、ぜひお試しください。

>>SECRIDの購入ページをみてみる [楽天市場]

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

See You Again!!

またのお越しお待ちしてます

このブログではガジェット・便利グッズ・生活の知恵・スマホ通信などを扱っています。更新通知は各種SNSで発信しているので下のボタンクリックでフォローお願いします!

TwitterでフォローGoogleニュースでフォローインスタでフォローピンタレストでフォロー

質問やコメント等はTwitterの匿名質問箱でお受けしています。ご意見や質問いただけたら嬉しいです!
質問箱はこちら
スポンサーリンク
  • この記事を書いた人
でく

でく

学校の先生のお仕事をしながらブロガーやってる31歳。得意ジャンルは教育・家電・ガジェット・健康美容。便利グッズや電子機器を収集してレビューするのが趣味のオタク。 小学・中学・高校はゲーム三昧。東北大卒。大学院修了後は公立高校教諭。買ったものを人に紹介する趣味が高じてブログを立ち上げる。デグー・リチャードソンジリス・スナネズミを飼育するげっ歯類好き。

-便利グッズ・お気に入り日用品

© 2021 デクマガ